雑記帖

一週間ぶりにウェブサイトが復旧しました。

2019年8月21日 水曜日 曇り

朝から、ウェブサイトの復旧作業。なぜか・・いろいろやってはみたのですが、何が復旧につながる操作だったのか、自分ではよくわからない状況です。ともかく、漸く、おそらく1週間ぶりに復旧しました。・・この期間にアクセスして下さった皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

**

(以下は、直前に出した問合せをキャンセルしたい旨のサーバーの運営会社へのメール。・・ああ、カッコ悪い。反省すべきか・・開き直るべきか・・悩ましいのが、この62歳という年頃である。)

復旧しました:

先ほど「復元がうまくできなかった」とメールをさし上げたばかりですが、再度、サイトを開いてみたところ、今度は開けました。どうやら復元までに少し時間差があったようです。

今回の復元操作に関してお伺いしたい疑問点が幾つか残っておりますが、本日これから当サイトの復元状態等をよくチェックし、さらに、もう少し自分で勉強した上で、それでも分からないことが残りましたら、再度お問い合わせさせていただきたいと思います。

今回はお騒がせして申し訳ございませんでした。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

**

*****

********************************************

RELATED POST