読書ノート

240420菜園日誌 福寿草の花開く

2024年4月10日 水曜日 快晴(昼間は陽射しが暖かい。夜は5℃、木造家屋はひどく冷えて寒い。)

番線張り2日目。今日はAzさんとの初仕事。そこで、1日の仕事の後で疲れてはいたけれど、ツーショットの記念写真を撮ることにした。3人なので、3種の組み合わせで3枚のツーショット写真。手に持っているコルドンは生食用ブドウ。

**

**

*****

*********************************

RELATED POST
literature & arts

どうしてみんな貧しいのか、どうして餓鬼ん子は哀れなのか、どうして草原は空っぽなのか、どうして女たちは抱き合って口づけしないのか、どうして喜びの歌を歌わないのか、どうしてああして黒い不幸でああも黒くなっちまったのか、どうして餓鬼ん子に乳を飲ませてやれないのか?

2023年1月30日
Be the change you wish to see in the world.