雑記帖

ホームページが固定ページになりました。

2019年2月22日 金曜日 晴れ

ホームページの外観を一新しました。

まず、テーマをWP2013にして、よりシンプルで見やすい画面にしました。スマホなどでもみやすいかと思います。

そして、最初に出てくるいわゆるホームページを固定ページに替えました。従って、今まで「最近の投稿」を表示していた「 quercus-mikasa.com 」が固定ページになっています。

今年の秋10月にリリースするワインの通信販売を行うための準備をしています。このようなホームページに改築したのは、ホームページが固定ページとして、少ない項目がシンプルに分かりやすく配列されている方が、購入していただくお客様には便利で安心かと考えたからです。2019年2月現在、酒販免許申請のための書類をそろえて税務署の担当の方にアドバイスを受けているところです。

「最近の投稿」のページは「 quercus-mikasa.com/blog 」となりますので、必要に応じてブックマークなど差し替えていただけますよう、お願い申しあげます。

これからも折に触れて、見て楽しんでいただけるウェブページにしていきたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

**

*****

********************************************

RELATED POST