medicine

医学界全体がヒポクラテスの誓い(まず害を加えないこと)を破り、ワクチンを打って死亡させた。

2023年12月16日 土曜日 お昼頃からかなり激しい雪

賀茂川耕助さんのページより<以下引用>

https://kamogawakosuke.info/2023/12/09/no-1999-%e9%ad%94%e6%b3%95%e3%81%ae%e7%9e%ac%e9%96%93/

by James Howard Kunstler オリジナルは https://kunstler.com/clusterfuck-nation/the-magic-moment/

 ・・例えば、CDC、FDA、NIH、NIAID、そしてそれらの多くの領地が、絶え間なく続く嘘を燃料とする巨大な死のエンジンへと進化した。これらの機関を動かしている人々は新型コロナウイルスの発生と起源について嘘をついた。そしてコロナの主治薬として作られたファイザーとモデナのワクチンについて嘘をついた。彼らはまた、自分たちが発明し、世界にばらまいた病気に対する実際の効果的な治療法についても嘘をつき、それを抑圧した。そして医学界全体がヒポクラテスの誓い(まず害を加えないこと)を破り、ワクチンを打って死亡させた。彼らは故意に嘘をついたのだ。そしてこの3年間、米国の公衆衛生は、コロナとワクチンに関するデータを隠し、積極的に嘘をつき、真実を暴く方法を見つけた米国市民を罰してきた。

このワクチンは推定67万人の米国人、世界中で1700万人の命を奪っている。

・・・(中略)・・・

 ・・米国国防総省が実際に開発し、ファイザーとモデルナにライセンス供与された試験不十分なmRNAワクチンの導入は、コロナが選挙の不正行為を可能にし、ドナルド・トランプ大統領に替わって「ジョー・バイデン」をホワイトハウスに送り込む任務を果たした後、コロナを緩和することを意図していたようだ。しかし、このワクチンは巨大で致命的な失敗作であることが判明した。そしていったんワクチンが一般大衆に売り込まれ、ワクチン会社が何十億も儲け、人々が死に始め、重大な病気に罹り始めると、巨大な「ブロブ」ネットワークに関わる誰もが、自分たちの犯罪を隠蔽するために嘘をつき続けなければならなくなったのである。https://kunstler.com/clusterfuck-nation/the-magic-moment/

補註: ブロブとは? 補註者にとっては初耳の単語なので・・ウィキペディアによると・・・ブロブまたはブロッブ(blob)は、英語における擬態語の一種で一般名詞。あえて日本語に訳すなら「ブヨブヨ」「プルプル」「ネバネバ」など。スライム・ゼリー・クラゲ・アメーバ・粘土といった、粘体・液状・半固形・不定形の塊のようなもの。輪郭が曲線的で曖昧で不可算名詞的なもの。とりわけ、以上のような特徴をもつ、名状しがたい謎の生物に対する俗称。<以上、ウィキペディアより引用終わり>

補註: 最近、”Real Anthony Fauci” の日本語訳が出版されました。機会があればご覧になってください。原書は2021年出版の本なので、少し時間が開いてしまいましたが、日本の多くの人々がまず目覚めるためのきっかけには良いスタート地点ないし転回点になるのではと思います。

**

*****

賀茂川耕助さんのページより<以下引用>

https://kamogawakosuke.info/2023/12/15/no-2005-%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ab%e5%98%98%e3%82%92%e3%81%a4%e3%81%8f%e4%ba%ba%e3%82%92%e3%81%aa%e3%81%9c%e4%bf%a1%e3%81%98%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f/

by Paul Craig Roberts オリジナルは Why Do You Trust Those Who Lie To You?

なぜ公衆衛生機関や健康維持組織が、死に至らしめることが証明されている致命的な 「ワクチン」を推奨し続けるのか考えてみてほしい。

なぜ人々が信頼する権威者たちが私たちを殺そうとしているのか、考えてみてほしい。

現在も使われているコロナ「ワクチン」は、緊急使用許可(EUA)の下で承認された用量であることをあなたは理解しているだろうか? その後承認された用量は公表されていない。

なぜか?それは米国の緊急使用許可は損害賠償訴訟を防ぐが、承認された使用バッチでは訴訟が可能だからだ。

明らかに、「ワクチン」メーカーと当局は、ワクチンが危険であり、責任を回避するために緊急使用許可の下で使用する必要があることを理解している。

「ワクチン」ではなく、コロナによって死亡した人々は、イベルメクチンとHCQという証明された治療薬を使わせなかったことによって死んだ。なぜなら、治療薬が存在すれば、法律上「緊急使用」を発動することができないため、治療薬を使えないようにしなければならなかった。(Paul Craig Roberts; 飜訳はトッテンさん)

**

*****

*********************************

RELATED POST