culture & history

目に見えない世界戦争:かれらは「グレート・リセット」を叫んでいますが、私たちは「グレート・アウェイク(大覚醒)」で立ち向かうことが必要です。

2022年9月30日 金曜日 晴れ

馬渕睦夫 馬渕睦夫が読み解く2022年世界の真実 静かなる第三次世界大戦が始まった ワック 2021年11月1日

コロナ戦争による「グレート・リセット」・・

コロナ世界戦争によって、世界を根本的に変質させるということです。これまでのところ、世界が一致して彼らが敷いた路線の通りに行動しています。私たちの行動原理がリセットされてしまった感があります。

気候変動問題も目に見えない世界戦争です。二酸化炭素削減強制は、軍事力を使わなくとも経済を「平和裏」に破壊することに成功しつつあります。地球環境保全のために善行を行っているとの誤解の下に、私たちはせっせと地球環境を破壊する悪行に勤しんでいるわけです。これは、見えない戦争であると同時に、欺瞞の戦争です。世界のアジェンダを決めている一握りの寡頭勢力の悪意を見抜く必要があります。見えない戦争とは、彼らとの知恵比べです。ピープルの健全な常識と、ポリティカル・コレクトネスを駆使して私たちを洗脳しようとしている悪徳勢力との世界最終戦争なのです。かれらは「グレート・リセット」を叫んでいますが、私たちは「グレート・アウェイク(大覚醒)」で立ち向かうことが必要です。彼らは、グレート・リセットだけでは不安なのでしょう。武力による目に見える戦争も同時に画策しています。彼らのこの画策を見破るのも、私たちの「グレート・アウェイク」なのです。(馬渕、同所、p161-162)

**

*****

*********************************

RELATED POST