catastrophe

ワクチンは感染を防げないだけでなく、重症化も防いでいない。

2021年11月23日 火曜日 勤労感謝の日

田中宇の国際ニュース解説 無料版 2021年11月23日 効かないワクチンを強制して市民に反対される より<以下引用>

ワクチンは感染を減らせなくても、発症した場合の重症化を防ぐという話もあった。しかし、米政府のコロナ担当の最高権威(コロナ皇帝)であるCDCのファウチが(2021年)11月12日、接種率が高いが感染が多いイスラエルの統計を参照しつつ、ワクチンが感染を防げないだけでなく、重症化も防いでいないことを認める発言を初めて発した。米国の最高権威であるファウチが認めたことで「ワクチンは感染を防げないが重症化を防げるので全人類が接種すべきだ」というワクチン擁護の砦が崩れ落ちた。ワクチンは感染も重症化も防げず、逆に感染や死亡の可能性を高める。

http://www.cracknewz.com/2021/11/did-fauci-just-admit-complete-vaxx.html Fauci just admit complete vaxx failure?

怪しげなことに、米政府のコロナ皇帝であるファウチがワクチンの失敗を認めたのと同時期に、米民間のコロナ皇帝であるMSのビルゲイツも、ワクチンは失敗したと認めた。おそらく今後、欧米(先進諸国)の全体で、ワクチンが失敗していることを半ば公式に認めつつ、追加接種の強要や、接種拒否者への処罰や軟禁(外出禁止)、ワクチンが失敗したと公言することを禁じる言論統制が行われていく。ファウチやゲイツは、こうした事態のシナリオを書いている米英諜報界に動かされている駒にすぎない。接種者の方が感染率が高いことを暴露した英国のUKHSAも駒である。

https://dossier.substack.com/p/with-74-billion-covid-shots-deployed With 7.4 Billion COVID Shots In Arms, Bill Gates Admits The Quiet Part Out Loud

以上、田中宇の国際ニュース解説 無料版 2021年11月23日 効かないワクチンを強制して市民に反対される より引用終わり。

**

https://tanakanews.com/211120science.htm より<以下引用>

多くの人々は「科学的な正しさ」が政治的な意図と無関係だと思っている。ある考え方が科学的に正しいかどうか「科学自体の道理で考えれば明白であり、そこに政治が入り込む余地などない」と多くの人が信じ込んでいる。しかし、実はそうでない。新型コロナの重篤性や感染状況、温暖化人為説など、コロナや温暖化に関して、科学の道理で考えると事実と思えない事柄がいくつもある。政治的な手法によって歪曲された話を、世界的に人々に信じ込ませている。人々は騙されている。 (コロナの次は温暖化ディストピア) (Official Public Health England Data Says COVID Infection Rates Higher in Vaxxed Than Unvaxxed

・・・(中略)・・・ コロナや温暖化の問題では「科学的事実」と喧伝されていることが「事実」でなく、政治的な意図に基づいて歪曲された事柄になっている。大学教授など世界的な「科学の権威」たちが、自分たちの権威を使って、事実でないことを事実として歪曲している。この動きは、世界的に組織的に行われており、各国政府やマスコミ、各種の市民運動などを広範に巻き込んで行われている。科学の権威たちは自分たちで独自に考えて歪曲行為をしているのでなく、さらに上部から動かされて歪曲を行なっている可能性が高い。この歪曲は科学でなく、政治的な意図に基づいて行われている。 (コロナ危機の意図 <1>) (Is Climate Alarmism an Establishment Attempt to Restore Social Control?) https://tanakanews.com/211120science.htm より引用終わり。

**

補註: 論理と事実(実証性)を重視すること(=合理的な実証主義)は、近代社会を成り立たせる基本的な軸であった。それが、大きく揺らいで来ているのが、私にも感じられる。

補註の補註: たとえば、佐伯氏の以下の引用などもよくまとめられている。

近代社会を構成している重要な三つの価値

1)生命尊重主義(=自己保存の原則) 何人も自分の生命について基本的な権利を持っていること。

2)抑圧からの解放 通常、近代的な意味で「自由に対する欲求」といえば、「抑圧からの自由」という原理をさす。

3)合理的な実証主義 人間はものごとを理性的能力に従って合理的に把握すべきだということであるが、その場合の合理性は、基本的に論理と事実の領域で保障されるべきだという。(佐伯、同書、p226-227)

・・近代社会の中軸にある(上記の)三つの価値は、それ自体は決して人間の活動の「目的」ではなくてあくまで「手段」なのである。(同書、p228)

*****

補註:

最近、トッテンさん(賀茂川耕助さん)が精力的に日本語訳をされていらっしゃいます。私自身はこのところ農作業で忙しくしていて、英語力は錆び付く一方なので、トッテンさんの飜訳が大変ありがたく思われます。

https://kamogawakosuke.info/2021/11/21/no-1351%E3%80%80超過死亡が示す人口削減アジェンダ/#more-6160

 (耕助のブログNo.1351 超過死亡が示す・・)より  <以下引用> …異常死が予想平均値に比べて増加し始めてから何百万人もの人々に共通していることは、何百万人もの人々が実験的なワクチン接種を受けたことであり、ワクチンにはその結果がどうなるかを知るための長期的な安全性のデータがないということだ。

    CDCの公式データが示しているのは、実験的なワクチンを大量に接種した結果、原因不明の異常死の数が衝撃的なほど急上昇したということなのである。<以上、引用終わり>

*****

*********************************



RELATED POST